いま流行りのスリムアップ脱毛とは

person 垣内友菜folder_open日記access_time 2016年3月29日

近年流行し始めた施術方法です。ムダ毛の処理と共に痩身を目指すもので、エステサロンの真骨頂といえます。
どんな方法で痩身効果を出すのでしょうか。他にはどんな特徴のサロンがあるのでしょうか。

■脱毛時のジェル
脱毛のさいにジェルを使うお店は多いです。スリムアップ脱毛ではこのジェルに秘密があります。
通常のジェルは患部を冷やしたり、光を集中させたりするのに使います。
痩身脱毛ではジェルをスリムアップ効果の高い鎮静ジェルを使い、脂肪を燃焼させやすい状態にするわけです。

冷感ジェル特有の不快なヒンヤリ感が少なく、それを理由にこちらのジェルを選ばれる方もいるようです。
痩身効果は徐々に表れてくるので、ムダ毛の減少と共に実感できるようになるはずです。

■脱毛できるはもう当たり前
エステサロンで脱毛できるのは当たり前の時代になりました。
予約の取りやすさ、勧誘をしない、低価格、高品質だけでは生き残れない時代になりました。

多くのサロンでは独自の付加価値を提供しています。その一例がスリムアップ脱毛です。
お肌がツルツルになるだけではなく、引き締めることによって痩身効果が得られるそうです。
美容効果をうたっているサロンもありこちらは肌がキレイになるといわれています。

■口コミサイトや経験談を参考に
あなたが目指す脱毛を行ってくれるお店を探しましょう。
ネットの口コミ、友達の経験談、実際にお店に行って体験コースを受けてみるなど、自分で情報収集をして最適なサロンを見つけましょう。
スリムアップ脱毛でオススメのお店はキレイモです。全身33か所の施術が受けられます。

通いやすさも重要です。サロンは何度も行く、お付き合いの長くなる可能性があるので家から通いやすいところが良いです。
個室かどうかもみてみましょう。最近は施術室が個室のところも多く、他人に見られる心配がありません。
カウンセリングを行う場所もできれば個室のお店が良いです。

独自の付加価値はイコールお店のコンセプトといえます。
そのお店が何に重点を置いているのかを見極めましょう。それがあなたの目指す脱毛とマッチしていれば施術後のトラブルも減るでしょう。

関連記事

    None Found

warningComments are closed.